もりにかえろう

ゴールなど不要

秋、それは現場の季節+お題箱返信

なんか楽しくなってきたので湧いてきました!!!!!最後の記事が7/4とか推しぴのソロイベの前じゃんウケる!!!!

7月〜9月現在まで何をしてたか雑に振り返るのもありですね。というわけで振り返ります。

 

・7月

推しぴのイベントのために全てをかけました。お花も出したしプレも買ったし当日はちょっと周りの友人が引くくらいお金を使ってすごい楽しかったです。派手に金を使う気持ちよさを知ってしまった。もうこんだけ金使えばなんだってできるって思った。すごい全能感だった。推しぴは最高でした。

そして次の現場が8月かと思ったら突然webラジオ的なもののゲスト出演が決まり、夜中の2時半くらいにふと起きてそれを知りおもむろに観覧申し込みしました。夜中だろうが早朝だろうが目が覚めれば体が勝手にツイッターで推しぴの名前を検索する癖が初めて本当の意味で役に立ちました。この癖はまじで病気だとおもってるけど観覧なんとか入れたので良し!!!!緊張がモロ顔に出る推しぴをはらはらしながら見守りました。保護者かよ。

そのイベント直後なぜか猛烈に病んでいて数名の友人に「死にたい」「好きすぎて死にたい」「ガチ恋をやめたい」みたいなLINEを送りまくっていました。反省しています。

@各位:ほんとうにすみませんでした

 

・8月

以前の記事でちょろっと書いた地雷臭やばい舞台がありました。舞台始まる数日前にようやくアプリがリリースされたものの、あまりにもあまりにも難しすぎて全く進まず無になりかけました(しかも乙女ゲー要素がほぼ感じられない)。

舞台そのものは120分のうち100分くらいはスヤァ……ってなるんですがラスト20分くらいめっちゃ面白かったです。推しぴの役が最高すぎて私が将軍になって彼を守りたいとすら思いました。いやみんな思いませんでした!?????誰よりヒロインじゃなかったですか!?? 物販○万買っても満足できないくらい推しぴに積みたい気持ちになりました(作文)。ビジュアルがオタクが許容できる限界を超えてて頭がどうにかなりそうだった。かっこいいの限界をここまで超えられる人がいるんだ、とおもいました。

 

・9月

気付いたら8月と全く同じ箱に通っていました。ケツがしぬ。首もしぬ。推しぴの役がこれまたすっっっっっっっっっっっっごいオブすごくてオタクは語彙力を失いました。観ました!!?観た人いたら感想聞きたいです!!!!推しぴのこんな役を観られるなんて超幸せです!また大好きになりました!会場中のオタクが同担になってしまうかと思ってまじで毎日ハラハラしてたけど、一緒に観に行った他担の友達が「私の推しくんが一番だった♡」と言い始めたので戦争が起こりそうになると同時にほっとしました。友達が突然同担になったりしなくて本当によかったな^^

あまりにも最高だったので興味持ってくれた身内みんなにチケットおごりたくなったけど、それよりも物販の個人ブロマイド積んで推しぴっぴの焼肉代にしてほしいなと思っておごりませんでした。

@各位:嘘はつけないので本当の気持ちを書いたからゆるしてね☆ あとブロマイドは結局8月と同じくらい積みました。

 

10月以降もお仕事がたくさん決まっててとても嬉しいです。推しぴっぴだいすきぴっぴ♡ 今の推しぴっぴに出会ってようやく気付いたんですが、頭のネジは多めに抜いといた方がオタクしてて楽しいですね!!!!まともな奴から先にしんでく世界だとおもってっから………

 

以下お題箱返信です!

>🐭さんツイッターはされないんですか? ぜひお友達になりたいです  の方

まずは、2ヶ月以上放置してしまって申し訳ございませんでした。お詫びさせてください!そして投稿ありがとうございます。

一度はてブロ用のツイッターを作ったんですが、なんと作って2分で凍結されてそのままインターネットの海をさまよっています……もうこわくて作れません…誰かあのアカウントを助けてあげてほしい。お友達はほしいです。

 

以上です!

 

何かあればこちらまで

🐭さんのお題箱