もりにかえろう

ゴールなど不要

雑に振り返る2018上半期

仕事が忙しすぎて虚無。

 

(※この記事は1分で読めます)

7月ログインやっぴ〜〜〜〜〜〜!!!!もうすぐ推しぴの単独イベで〜〜す!久しぶりのはてブロ!

7月になった瞬間、毎月恒例の卓上カレンダーめくりをしたのですが、初めて推しぴとしゃべった日のことを思い出して謎の感動に包まれたりしました。あの日の推しぴはぷるぷるしててこっちがハラハラした………(でも最高かわいかったから最高)。

 

推しぴ出演舞台のビジュアルがたて続けに解禁されたんですけど、もうどれもかっこよすぎてしぬかと思いました。

一瞬まじめな話するんですけど、某ブログ書きさんの『幸せな瞬間に死にたい』っていう気持ちがすごくよくわかります。しぬ瞬間に一生を振り返ってああ幸せだったな、って思うよりも、人生で一番幸せな瞬間にしねたら幸せだろうなって思います。だから人生で一番、世界中の誰よりハッピーだって思えるその瞬間まで絶対にしにません。

なんの話だっけ。

 

時間の概念があまりないのですが、2018上半期を振り返るのもありだなと思ったので振り返ります。

 

1月

・年明け早々、好きなアイドルちゃんの現場に通う。苦しくも楽しい時間を過ごしました。アイドル最高。

・ストリップ学園を観劇。なんかすごかった。推しぴと観劇被りするんじゃないかとハラハラしてたら推しぴ帰省してた。生存確認できて喜んだ。

 

2月

・元気にアイドルちゃんの現場に通う。2月の現場は意味わからないくらい楽しかったな〜!永遠に2月の現場をループしていたいレベル。推しアイドルちゃんがキラキラに輝いててファンサもいっぱいもらってしまって嬉しかった。友達とわいわいするのも楽しすぎた!

あっ待って急に思い出したけどあの時のチョコまだたべてない………。

・炊飯もしました。

 

3月〜4月

・現場がなくて病んでたところに主演の発表があって小一時間泣きました。現場がしんどすぎて日々精神をやられてた記憶があります。でも推しぴは大変きれいだったしかっこよかったし、なんかやっぱり好きだな〜〜〜〜ってなりました。

・炊飯中に推しぴのお仕事が発表されて、会場で小さく悲鳴をあげたのをいま急に思い出しました!炊飯は初演の方が脳がとける感じがつよくて楽しかったかもしれない。

 

5月〜6月

・急にチケ取りが複数入ってしまって残高がやばかった。スマホ止まるかと思った。同担の方、出費やばくなかったですか!? でもビジュアル最高なので楽しみですね!早くお写真買いたいです!アプリも早く!

・こっそり想い出を買いに行きました。

 

 

思いつきで記事書き始めるのよくないなって反省しました。

働いてきます!

 

🐭さんのお題箱