もりにかえろう

ゴールなど不要

雑記:現場は続くよこの後も

久しぶりのブログになってしまった!生きてます!今日も推しぴのお写真と一緒にケーキたべました!!!!早く結婚しよう!!というか普通に仕事が忙しすぎてパソコンあんまりさわってませんでした!私の給料は推しぴのもの!!!!

 

以下本文です。

 

先日のことになりますが、推しぴの舞台が終わりました。前の記事で「意外と大丈夫だった」みたいなことを書いたんですが、結論から言うと大変しんどかったです。土日マチソワキメて完全に精神をやられた感がありました。無になりました。

 

稽古場写真でヒロインと一緒に写ってるだけでも「ウッ……(突然のさしこみ)」ってなってた人が無事で済むわけなかったですよね。抜かったわ〜〜〜。

そういうシーン(オブラート)を観てる時って、後になって思い起こすと感情がなくなってるんですよ。それ以上心が傷つかない(笑)ように自分の脳がセーブ(笑)してるんだとおもいました。想像以上に   無   です。

推しが恋愛ものに出演する予定のある方はどうか生き延びて下さいね……!

でも、千秋楽で座長挨拶してる推しぴをみたら胸がいっぱいになって、舞台期間中で初めて泣けました。泣きたい時はいっぱいあったんですけど、安堵の気持ちも手伝ったんだと思います。これからも、この人のことを好きでいたいなって思いました。好きです。

 

あと、オタクとしてのスタンスをちょっと変えることにしました。

詳細は省きますが、色々と良い方向に物事が転がっていってます!万事オッケーです!

 

そして、今月はまだ現場が残っております!新作のうちわが個人的になかなかお気に入りの一品になってるので楽しく持ちたいです。キンブレも増やしたのでMAX 7本で元気に振ります!

 

お察しの方も多くいらっしゃると思うのですが、某作品がもうすぐ終わります。ここで出会えた仲間がたくさんいて、たくさんの思い出があって、自分があの場所に帰ることができた期間は一年にも満たないけれど、すごく寂しいです。

それ以降の自分がどうなっているか全く想像つかないけれど、あの場所で出会えた友人たちと一緒にどこか別の現場でおしゃべりしていたらいいなあって思います。

 

なんか最後しんみりしてしまったけど、今日も明日も推しぴのために生き抜きます!

 

 

思い出したように貼るお題箱です

🐭さんのお題箱