もりにかえろう

ゴールなど不要

雑記:オタクは推しの恋愛シーンに耐えられるか

4月になりましたね!私は日付が変わった瞬間に推しぴの卓上カレンダーをめくりました!まあ、卓上カレンダーをめくるって言うのかわからないんですけど。

4月の推しぴは視線の先に小鳥さんか妖精さんでもいるのかな?って感じで横顔がきれいでちょっと儚くてあ〜〜好き〜〜〜!!!って感じでした。

いいぞ!すごい頭のわるそうな感想だ!

 

4月になったということは、あと10日ほどで推しぴの主演舞台が始まってしまうわけなんですけど、先日恐ろしいツイートがRTで回ってきました。

ご覧になった方もいらっしゃるかと思うのですが、

 

某舞台の恋愛シーンで泣きながら劇場を出て行った人がいたとかいないとか………。

 

こわっ………これ、何がこわいって、全然ひとごとじゃないんですよね。特にりあこオタクにとっては死活問題ですよね。そのツイートのオタクの方はさぞかしおつらい気持ちだったろうと思います。どうか心の傷が癒えますように。

推しぴの主演舞台もがっつり恋愛ものらしいんですが、今までのシリーズではそんなにラブシーンって感じの絡みはないらしい(伝え聞きが多すぎる)ので即死することはないと思いたいです。

まあ、キスシーンがあったら即死しますけどね! #生きて #稽古場の集合写真でさえきつかったのに #つらい #演出変わるらしい #こわい

いやむしろ肩に手回す程度で無理なんですが??????できれば二人の間に常に30cmくらいの距離を置いてほしいな!!!

…………オタク弱すぎでは????

 

 

そんなわけで、究極の二択の話を友達としました。

推しが出るなら「恋愛ものの主演」「某刀みたいな超人気のある.5作品の人気キャラ」のどっちがいいか。

どっちがいいですか………?

ちなみに推しぴのご友人が某人気.5作品に出ることになって、途端にまじでこいつら正気か!?これが会場にいるのか!?みたいなオタクが押し寄せてきてたので彼の昔からのファンがかわいそうになりました……。

でも全然チケット取れない作品に出て会えなくなるのが一番しんどいかな〜って思うので、そうしたらやっぱり恋愛ものの方がまだいいのかもしれませんね。

まあ、仮定の話っていうか私の場合は本当に推しぴが恋愛ものの主演なんですけd

 

 

あと、推しぴがこっそり更新していたエイプリルフールのブログが過去最高に難解だったのでぜひ読んでみてください!

 

何かありましたら

🐭さんのお題箱