もりにかえろう

ゴールなど不要

中身のないただの雑記:史上最大の病み期

やばいんですよ……かれこれ10日ぐらい病んでて鳴き声を発することもできません……。

 

病んでる原因は2つあって、①推しぴのコンディションがよくなさそう、②推しぴのツイートがない、この2点ですね。

(やはりこうして見ると、推しくんは何もしてないのにオタクが勝手に病んでいる)(つらい)

 

最近、推しぴの自撮りとか人の写真への写り込み見てても顔色わるいな、大丈夫かな……って気持ちになるし、ツイートからも元気が伝わってこない……オタクはしにそうです……。なんていうんでしょう、覇気がないっていうか。心配。

 

笑った顔が見たいんですよ。世界一きれいなあの笑顔が見たいんですよ。そんなことを思いながらカメラロールを延々と眺めて毎晩ガチ泣きしてるの我ながらちょっとキモいな、って思いました。

今朝はもう推しぴの写真を見るのもつらくてそっと卓上カレンダーなどを伏せてあります。

 

経験上、こういう時はちょっと心の距離を置いた方がいいですね。とは言っても、人生が推しぴ中心に回っているので、料理作ってても「この味好きかな」とか、洋服みてても「こんな服装きらいかな」とか考えちゃってつら………ってなります。最近の悩みは推しぴの地元と私の地元では味の好みが180度違うっぽいので……それが悩みですね。脳内では一緒に住みがちなので。ふふっ、そうですね、頭は大丈夫じゃないです。

 

あっ、洋服と言えば主演舞台の初日に渡そうと思ってル○ネ○ストで買ってきました!絶対似合うと思って!でも今思えば季節ちょっと外した感がすごくて病む……。もうだめ今なにしても病むから……。

 

早く元気な姿を見たいです。今日もどうか生きていて。

 

 

存在を忘れていたお題箱↓ 何かあればこちらまで。

🐭さんのお題箱