もりにかえろう

ゴールなど不要

祝:舞台が決まりました

ウェ〜〜〜〜〜〜〜〜イ!!!!!!ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

 

推しぴの初主演舞台が決まりましたやったーーーーーーーー!!!!!

 

嬉しすぎて何から手をつけていいかわかりません。友達からお祝いLINEをもらったりTLで祝われるなど、こじらせたわかはいオタクっぽいことを久しぶりにしました。ありがとうございました!

ただ、キャパがありえないくらい小さいのでお花は多分出せなくて、プレボすらないこともあるような会場だと聞いてすごい怯えています。胡蝶蘭はまた今度ということか……………。とりあえず発表されて2時間ほどで今の幸せすぎる気持ちをお手紙にしたためたので、事務所に送るところから始めようと思います。推しぴのファンは今間違いなく世界で一番幸せな人間です。ありがとう。

 

プレゼントもめちゃくちゃ贈りたい気持ちがあります。稽古とか本番中に使えるものにしようかな!ただ稽古着とタオルは贈らない予定なので同担の方、プレ被り防止のご参考になさって下さい(雑な私信)。

 

あまりにも嬉しすぎてぴょんぴょんしていたんですが、恋愛要素ありありのお話らしくて、多分観たら二重の意味でしぬと思います。最前絶対推しぴのオタクで埋まっててまずその時点でメンタルがしぬし、推しぴが恋人とラブラブするシーンがあったらその場でしぬ。千秋楽の挨拶で座長挨拶をする推しぴを見てまた意味がわからないくらい泣いてしぬ。オタクはすぐしぬ説!!!!!!推しぴのことでしねるなら幸せです。(よく重いって言われる)

 

お手紙プレゼントお花チケットのチェックをしたら次は自分のことですよね!現場がなさすぎてしばらくガチで病んでいたのですが、ようやく服や化粧品を買おう!という気持ちが湧いてきました。現場がないと何もする気にならないのやばい!!!!

 

推しぴが毎日元気で楽しく生きてくれてたらいいなってお祈りしながら、初日までの日々を過ごそうと思います。ちゃんとごはんたべてね!