もりにかえろう

ゴールなど不要

今さら推しぴっぴ好き好きエントリ

最近、理解のある友達とのリアル会話で推しくんのことを特に断りもなく「ぴっぴ」と呼んでみたら普通に通じて嬉しかったオタクです!ぴっぴって呼び始めるといろいろと歯止めが利かなくなるから注意だぞ!

 

前置きはこの辺にして、推しぴの好きなところについて今さらながら書いてみたいと思います。

 

全部 動いてるところが最高

初めて推しくんを観た時は、そもそもその作品のことを全く知らなかったので事前に公式サイトなどで軽く予習していきました。事前のネット情報だけでは特に気になる子もおらず、観劇前は新しく誰かにハマるなんて考えもしなかったんですよね。

それが、実際にあの日あの場所で推しくんを観た時の衝撃と言ったら。この子は天使なんだと思った。あと絶対に闇を抱えてる……近付いちゃいけなウッだめむりすき君の名は……?みたいな気持ちになった。秒で好きになってた。あんなに綺麗な生き物(?)を初めて見たと思った。

ステージに立ってる時、本当にキラキラキラキラしてて、他の誰よりもまぶしく見えます。恋かもしれない。

 

②顔も最高

気付いたら顔が好きになっていました……。初めて見た時べつに顔好みじゃないよなあと思った記憶はあるのですが、今ではネット上に存在するありとあらゆる推しくんの画像がスマホに保存されています。一日中眺めてられる。

推しくんね、目がすごく綺麗なんです。こんなに綺麗な目をした人が存在するなんて信じられなかった。今でも信じられない。おめめぱっちりだし、ナチュラルに目にハイライト入ってるし、これが、実在の人物……!??奇跡……!?

あと、推しくんは世界一綺麗なウインクをする子だと思っています!こんなに綺麗なウインクが現実の世界に存在するのか。

顔が好きです!いっぱい写真が見たいです!!!写真集だして!いっぱい買うから!

 

③ファンに優しいところが最高

ブログやツイッターで毎回必ず、お手紙プレゼントありがとうございます!いつも大切に読ませてもらってます!大切に使います!という内容のことを言ってくれるので本当にありがとうございます………!好きだよ。

ツイッターはお仕事ない時は3日に1回程度の更新なんですが、3日に1回生存確認させてくれるところが最高に優しいと思っています。ありがとう。最近は現場でもあまり干されなかったので日々推しくんに感謝しながら生きています。生まれてきてくれてありがとう(重い)。

 

④ギャップありすぎでかわいい

推しくん、ブログのテンションやイベント時のテンションがやばいので普通にやばい人なのかと思って初めての接触行ったら超緊張しまくって顔真っ白になっててまじで震えてるし「誰……?わたし並ぶ列間違えた?」ってなりました。実話です。愛おしさしかなかった。超ふわふわしてた。ちなみに多分この辺りでりあこほぼ確定した。

人見知りなのかな?打ち解けた人には『爆弾』とか呼ばれるレベルではっちゃけてるっぽいけど、そうじゃないと基本ものすごくおとなしいみたいです。めちゃくちゃ真面目で礼儀正しいところが大好きです。

 

⑤かわいいのにかっこいい

基本的に顔は可愛い方のタイプなんですよ。でも前髪あげた時とかスーツ着た時とかいきなりかっこよくなるから「待って!!!!!!!!!!!(しぬ)(しんだ)」ってなります。ぴっぴかわいい〜♡とか言ってたのに突然めちゃくちゃ男の子の顔をされるとしんでしまう。オタクすぐしぬ。

そろそろ私服も可愛いからかっこいいにチェンジしてみない?

そこでもオタクはやっぱりしぬけど。

 

基本的に全部好きなんですが強いて挙げるならこんな感じかな。推しぴすごく寒がりみたいだから早くあたたかくなってほしい。推しぴのために天候を操る力を身につけたい(????)。気を抜くとすぐ推しぴって書いてしまうのどうにかしたい。呼称ブレすぎ!終わります!今日も大好き!