もりにかえろう

ゴールなど不要

はじめてのプレ選び

近況:仕事やめました!!!!!やったー!!!!!!

 

以上、近況でした。そんなわけで最近はバタバタしておりました……。

さて、推しくんの現場前にありがちなメンタルの不安定さに翻弄されています。それというのも今回、わかはいオタク人生○年目にして初めてプレゼントを贈ることにしたからなんですね。推しくん、冬服がだいたい数パターンくらいなのでお洋服あげなきゃ!と思って、中身は定番のお洋服にしました。

 

もうね、プレ選び、めちゃくちゃ楽しかったです。

友達(同担ではない)と一緒に新宿のあのへんのフロアに行って、これ似合いそう〜とか言いながらわいわいするのがとても「わかはいオタクしてるぞ!」という感じでまずアガりますね。店員さんがどの店も手慣れすぎてて笑いました。オタクの匂いを嗅ぎ分けるのがうますぎる。「彼にあげるんですか?」って聞かれて「はい!」って即答したら友達に爆笑されました。だいたい合ってるじゃん!?

まあでも値段あんまり見ないで買ったら○万円飛んでまじで心臓止まりそうになりました……。初めてのプレで○万超えてるのこわがられないかな……なんかごめんね、もしあれなら焼き芋とかする時に燃やして……布だし。

お会計のとき、前で明らかにわかはいオタクっぽいお姉さんがラッピング頼んでて「おっ、誰のオタクですか!?」って気持ちになりました。たのしい。

 

あと、あげる時用の紙袋ってアホほど大きくないですか?ラッピングしてもらったものをさらに紙袋に入れて渡すんですよね………????荷物増やしてごめんな推しくん!いちおう当日友達に聞こうと思って100均でラッピング用の大きめの袋を買ってきました。袋に袋を入れます。

メッセージカードと小さなお手紙も推しくんイメージのものを選んで大変満足しました。大好きな人のために時間を使うのはとってもたのしい!

 

むりして着てくれなくていいから、とにかく現場が無事に終えられますように!あれ、わたし意外と元気だ!いける気がする!がんばろ!よっしゃ!