もりにかえろう

ゴールなど不要

またこのひと同担の話ばっかしてる……

あけましておめでとうございます!

昨年の11月から更新してなかったのでその間のいろいろを。

 

まず、Aくんの主演舞台が無事に終わりました。初日は普通だったけど、終盤は予想通り連日のマウント合戦でだいぶ疲れました。Aくん界隈ちょっと怖いって周りから言われるけど、わりと当たってると思う。何度かイベントで会って話してるのに、ちょっとやそっとの声のかけ方じゃガン無視してくる人とかいるし。

ツイッターや会場で仲良くしてくれるフォロワさんとも、今後はちょっと距離置きたいなーって感じになってます。一人本当に無理すぎるのがいて無理。本公演始まるまで一つもイベントとか来なかったくせに何が強火だよ燃えろ〜〜〜〜っていう心境です。あと私の好きな作品を私も見てるTLでひどいdisり方してるの頭おかしいとしか思えない。某作品のオタクは皆おかしいとかやばい奴しか残らないジャンルとか言われてみ?ケンカ売られてるんだよね、きっと。

そんなわけで、Aくんの方に関しては来月もイベントあるけど全部一人で入ることにしました。もう自分で強火も名乗らないと思う。いい感じの応援スタンスが見つかるまでちょっと距離置こ。

 

 

Bくんの方はまず、初の接触やら年末イベやら舞台(と言っていいのか)がありました。

接触は向こうがめちゃくちゃ緊張してて、並ぶ列間違えたかと思いました。すごくふわふわしてて可愛くて礼儀正しくてあっ好き〜〜〜😇ってなりました。

それからBくんの現場を通して同担、他担ともに友達ができて楽しいやらしんどいやらの毎日です。同担に対してはもうめちゃくちゃ慎重にいってる……。

あと、Bくん最推しの人は存在自体がまず無理だけど、そうじゃなければ自慢話されてもまだ大丈夫っぽいことがわかりました。でもBくんが演じる役に対しての「ファンサもらった!」とかいう発言見るとわりとしにたくなります。わかるよ、ファンサ嬉しいもんなファンサ……。でも私それ絶対に鍵なしアカじゃ言わないわ……。ほんとめんどくさいオタクすぎて生きてるのが申し訳なくなるレベル。

 

 

はー、綺麗な魂にはなれない……。