もりにかえろう

ゴールなど不要

推し事前の情緒不安定さとは一体

なんなのか。

タイトルの通りです。近々、Aくんの主演舞台とBくんとの初の接触イベを控えているのですがメンタルが大変なことになっています。いっぺんにくるのやめてほしい。

Aくんの方は初日いきなり強い席なので観劇中に感極まって泣くと思います。まあ、席が弱くても涙腺ゆるくて泣くんですが。あと同担が会場にたくさん集まるから連日のマウント合戦で心が死にそう。Aくんがとても若いせいか、ファンも若い子が多いのでビクビクしてます。それでも私はカラギャン&ヘアメして行く。

Bくんの方は何せ初めて接触するから全然予想がつかない。ツイッターやブログ見てるとなかなか面白そうな人っぽいなって感じがするけどめちゃくちゃ塩対応されたらどうしようって怯えてます。現場では毎公演必ず1回は目線とかハイタッチしてくれるので優しい人なのかな〜。わかんねえな〜。

 

当たり前の話なんですが、舞台やイベントを心から楽しみに待ちたいんです。

でも現場が近くなるといっそ逃げたいぐらいの気持ちになっちゃう。現場には同担のひとたちがいて彼らからの目線を意識しちゃって、全然同担でもない友達と一緒に観劇するけど私のテンションできっとドン引きさせちゃうだろうなって思ったりして。

舞台上の推しくんを観に行くのに、私は自分が人から見られることばっかり意識している。